今までしてきた副業

近頃副業はとても身近なものになりましたよね!

その代わりに沢山の種類があり、自分で選ぶのは一苦労…

さらに詐欺まがいの副業も横行していて、

なかなか手を出すのが怖いという方も多いと思います( ;  ; )

 

そこで、今まで私がしてきた副業を紹介したいと思います☆

そんなにはしていないし、皆さん聞いたことがあるものばかりかもしれませんが(笑)

 

○ポイ活

これは主婦なら一度はしたことあるかも?!

ママ友でもしている方が多いです♡

やればやるだけお金になるので、損はないですが…

なんせ時間がかかる!( ;  ; )

地道な作業だし、副業で高収入を狙うには難しいものですね。

ゆっくり着実にやるのがお好きな方には向いています☆

 

アフィリエイト

私は向いていませんでした( ;  ; )

文章能力が無いと難しいです( ;  ; )

記事作成や文章を考えることが好きな方、さらに興味が湧くような記事作成ができる方は稼げそうですね☆

 

○フリマ

これは収入になりました!♡

ただ引越しの際にいらなくなったものを大量に出品したので、そのおかげですね( ´∀`)

当たり前ですが物がないとできません(笑)

一時的に稼ぐことはできますが、これを安定して出品して稼ぐことは難しいと感じました。

ですが、これは今後も不要品がでたら利用します♡

出品する前提だからか、前よりも物を大切に扱うようになりました(笑)

 

○いましている副業

これは言うまでもなく…

簡単!早い!高収入!

一番アツい副業ですね!

本当に出会えてよかった( ;  ; )

これからもずっと続けていきたいと思える副業です☆

↓↓↓

https://cutecrocus.com/9xjv8xnhntlcw5gaetyd/

↑↑↑

相談も無料なので、興味があれば連絡してみてください( ´∀`)