副業経過報告☆

f:id:mina_77:20211117005836j:plainf:id:mina_77:20211117005853j:plainそろそろ副業を始めて一か月近く経ちました☆

一か月前はブログにも載せていますが、本当に毎日が苦しかった。

貯金なんてする余裕はもちろんなく、毎日節約やお金のことを考えてばかり。

さらに子どもたちにも色々なことを我慢ばかりさせる日々。

ため息ばかり、いっぱいいっぱいだったのできっと性格ももっときつかったと思います。

それが一か月近くでこの変化…

笑顔が増えたことで家族とのコミュニケーションも増え、幸せだなぁと思える日常を過ごせるようになりました。

お金がすべてではもちろんありませんが、お金があることで選択肢が広がり、豊かな生活を送れるようになるんだとひしひしと感じています。

同じように、人生を豊かにしたい方の力に少しでもなりますように。

感謝感謝の副業です↓↓↓

https://cutecrocus.com/9xjv8xnhntlcw5gaetyd/