実家へ🏡

今日は文化の日で子どもたちと少しだけ私の実家へ☆

このご時世でなかなか会えていなかったから、大はしゃぎしていました(^^)/

父と母も孫に会えて嬉しそうでなにより♪

気合いを入れてくれたのか、食卓がすごいことになっていました(笑)

 

実家が古くて冬は寒すぎるので、少しでも暖かくなればとダイソンのファンヒーターをプレゼントしました☆早すぎるクリスマスプレゼントで笑われたけど(*ノωノ)

とても喜んでくれてよかった(^_-)-☆

使用感聞いてよかったらうちにも買おう(笑)

 

生活水準を上げてくれた恩人はこちらです☆↓↓↓

https://cutecrocus.com/9xjv8xnhntlcw5gaetyd/