ママ友からの嬉しい報告!!

先日ブログで、ママ友に私がしている副業をちらっと紹介したことを書いたと思いますが、さっそくうれしい報告がありました( ;∀;)!

まだ始めて3日ですが

1日目→15000円

2日目→9000円

3日目→12000円

合計36000円も稼げたそうです!!

順調すぎる(*´Д`)♡

「本当に教えてくれてありがとう!」と、胸がいっぱいになるような一言を添えて報告してくれました。

何日か前に会ったときとは別人のような顔で、笑顔がとっても増えていて安心したし、私まで嬉しくなって泣きそうでした(/_;)

役に立てて本当によかった…幸せです(*^_^*)

これからも幸せを共有していけるように、がんばって発信していきます!

https://cutecrocus.com/9xjv8xnhntlcw5gaetyd/