🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

 

あと少しでハロウィン🎃

当日は日曜日なので、近所のママ友のおうちで軽くハロウィンパーティーすることになりました!

今年は子どもたちの仮装も気合い入れて奮発しちゃった(*^^)v

余裕があると、こういう季節の行事も目一杯楽しめて毎日が楽しい♡

 

何より、子どもたちに我慢させず思いっきり楽しませてあげられることが本当に嬉しい(´;ω;`)

これも副業のおかげです(´;ω;`)

↓↓↓

https://cutecrocus.com/9xjv8xnhntlcw5gaetyd/

出会ってなかったらと思うと怖い(笑)

日々の出会いと少しの思い切りで人生こんなにも変わるんだから、

これからもご縁を大事にできるように行動していこう☆

 

子どもたちの思い出に残るハロウィンになりますように!

料理とお菓子作りが待っているので、気合い入れます(*^▽^*)

f:id:mina_77:20211029153840j:plain