この季節がやってきた!

 

最近随分と気温が下がってきましたね(>_<)

でも、この季節大好きなんです♡

 

なぜかと言うと…

”鍋”が一番おいしい季節だから(*^^)

主人も子どもたちも大好きで、わりと年がら年中食べています(笑)

ただいつも具材は安いもの😭

家計が火の車だったので、肉は少ないし最近は葉物高いから豆腐や練り物ばかり(笑)

子どもたちからの「肉少ない!もっと!」「練り物飽きた!」の非難の声を何度乗り越えてきたことか(/_;)笑

 

やっと寒くなってきたし、副業のおかげで余裕があるし、近々人生で初めてのお取り寄せ鍋とやらをしてみたいと思っています☆

何鍋がいいかなぁと、吟味しすぎて早く頼みたいのに決まらない(-_-)

 

早く決めて高級鍋楽しむぞー♡

 

おすすめの副業はこちらから↓↓↓

https://cutecrocus.com/9xjv8xnhntlcw5gaetyd/

f:id:mina_77:20211029135554j:plain