YOGA☆

 

昨日からヨガのオンライン教室を始めました☆

前からやってみたかったけど、家計のことやコロナもあって躊躇していたところ、

これもママ友がオンラインでできると教えてくれました(*^^)

ママ友の情報網すごい(笑)

 

体を動かして汗を流すのってすごくリフレッシュになる!

体も頭も軽くなってクリアになる感じ!

自分にお金をかける余裕もできたから、ヨガを続けられるように副業も頑張ろう☆

頑張るほど大変じゃないけど(笑)

簡単だからこそ、どこまでいけるか自分との勝負!

リフレッシュはやる気にも繋がりますね(*'ω'*)

明日も頑張りましょう♡

 

↓↓↓副業探している方は、ぜひ見てみてください☆

https://cutecrocus.com/9xjv8xnhntlcw5gaetyd/

f:id:mina_77:20211029223729j:plain